じゅんじゅん50歳からの快適生活

人生後半の毎日を、より楽しく、より充実したものに!→アンチエイジング、美、仕事、自己改革

大学へ行ってみる

f:id:junkokakehashi:20180802130941j:plain

毎日、暑い日が続いてますね~


ここ、とんと若い人と接する機会がないことに気が付きました。


急に若いエネルギーがいっぱいの場所に行ってみたい!と思い立ち、行ったのが都内の大学です!
f:id:junkokakehashi:20180802132421j:plain

何百年も前からこの地の歴史を見てきた大木に囲まれて

真夏の焼けるような太陽熱を遮り、憩いの木陰を作ってくれてます


独特の雰囲気の校舎


流れる風にのってセミの合唱です🎵


f:id:junkokakehashi:20180802132858j:plain

美しい緑に、うぐいす色の池


都内にあるとは思えない趣あるキャンパスでした。
普段の生活では味わえない、非日常の場所へ行ってみるのも良いですよ。自分の学生時代や、泣いたり笑ったりの青春の思い出がよみがえります❗